SSブログ

Don't give up your dream [音楽(オリジナル)]

久々のオリジナル曲、これはiPadを購入してから作り始めた、自分の中では一番新しい曲です。使っているのは今まで同様、iPadのMusic Studio。昨年8割方仕上げてしばらく放置されていたのですが、正月休みの暇にまかせて、ようやく完成にこぎつけました。今回はハードロック系のインストゥルメンタルで、エレピに繋がずにiPadの鍵盤だけで作ったものです。

Music Studioの音源は、エフェクタなしだと線が細いのですが、今回はアンプエフェクタでオーバードライブをかけているので、多少ロックっぽくなりました。題名は、いつもながらいい加減ですが、サビの部分が何となくそう聞こえなくもない、そんな感じからつけました。。

エアレースの画像は、商用利用可能なflickrからピックアップして選んだものです。
興味のある方、お暇な時にチェック下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Green Breeze

お久しぶり!ここ暫くいろいろあって,ご無沙汰してしまいました。ハードロック系の新曲は,我々の年代には懐かしい手触りですね(褒め言葉です)。息子がブラスバンドを始めたので,生の演奏を聴く機会が増えました。技術の巧拙や会場の良し悪しは措くとして,やっぱり音楽はいい!! これからもどんどん新曲を聴かせてください。
by Green Breeze (2013-02-17 21:47) 

BlueCafe

おーこれはどうもご無沙汰です。ありがとうございます。年なので新曲は以前ほどは生まれませんが、ぼちぼち仕込んで行く予定です。オリジナルでなくても、今やっているバンド活動もそうですが、音楽はやはりいいです。今後ともうまいこと続けて行ければ、と思っています。
by BlueCafe (2013-02-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0