SSブログ

ハートカクテル [本]

SN3J0336.jpg実家で何の気なしに本棚を物色していると、偶然、わたせせいぞうの「ハートカクテル」全冊を見つけました。これは80年代、マンガ雑誌「モーニング」に連載されていたショートストーリーの単行本で、鈴木英人のイラストに通ずるようなポップアート的な雰囲気と、お洒落でさりげないストーリーで、当時人気を博した作品です。多分引越し時に実家に送り返したんでしょうね。
今読み返してみると、一部古さを感じるところはありますが、イラスト、ストーリーとも今でも十分愉しむことが出来ます。
随分昔に処分したものとばかり思っていたので、思わぬ収穫でした。大事に取っておこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0