SSブログ

関内 南蛮屋 [はじめてのお店]

RAMAIでスープカレーを食べた帰りに、ふと見つけたのが、
180121 南蛮屋1.jpg
炭火焙煎珈琲のお店、南蛮屋イセザキ店。小さなお店ですが、つい引き込まれて見てしまいました。
180121 南蛮屋2.jpg
小さなお店の中に数えきれないくらいの品揃えがありますが、ちょっと気になって購入したのが、
180121 南蛮屋3.jpg
ティーバッグならぬコーヒーバッグタイプのコーヒー。今回はブラジルとグアテマラを試しに買ってみましたが、紅茶を入れる感覚で気軽にコーヒーが飲めます。どちらも美味しかったです(特に後味が良かった)が、個人的には酸味の効いたグアテマラが好みでした。

調べると、南蛮屋さんは厚木に工場と本店を持ち、神奈川県を中心に直売店を展開されているようです。ネットショップもあるようなので、今回のコーヒーバッグ品また買ってみようと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。