SSブログ

スターダストレビューライヴ@横須賀芸術劇場 [音楽]

少し前になりますが、11月の終わりに友人に誘われて行ったのが、
20211128_SDR1.jpg
汐入の横須賀芸術劇場。4層のバルコニー席を有する、オペラホールのような劇場です。予約した席は3階のバルコニー席だったのですが、席からステージまでの距離が結構近く感じます。このステージで行われたのが、
20211128_SDR2.jpg
スターダストレビューのライブ。初めて聴いたのですが、どの曲も親しみやすい感じで、なかなか良かったです。普段はコールアンドレスポンスで盛り上がるらしいのですが、コロナ禍なので客席の声出しはなく、専ら拍手での対応でした。以前武道館で聴いたアルフィーもそうでしたが、知った曲になると皆立ち上がって同じ振り付けで踊る様は、圧巻でした。
終演後のスクリーンに示されたのが、
20211128_SDR3.jpg
ライブ途中で撮った記念写真。芸術劇場の構造がよくわかります。3階にいた我々は流石に見えませんが。。久々に音楽を堪能した夜でした。しかし、根本要の音域の広さはすごかった…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。