SSブログ

サニー・タージのスープカレー [好きなお店]

日曜日のお昼、上大岡のいつものサニー・タージで、初めてスープカレーをいただきました。
110605 サニー・タージ.jpg
メニューにもIndian-Chinese Curreyと書いてあるように、少しとろみのあるスープの中に、鶏肉やカブなどの野菜がごろっと入った、確かに少し中華風のカレーです。そしてこれがまた辛い。。普通のカレーと同じく、汗だくになっていただきました。

周りを見回すと、20代~30代の男性は、このスープカレーを食べてる人が多かったです。ご飯がたっぷり入っているので、がっつり食べるにはいいんですかね。美味しかったですが、個人的には普通のカレーとナンの方が、サニー・タージらしいかな、と思いました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0