SSブログ

洋麺屋五右衛門 [好きなお店]

ここはご存知有名チェーン店ですが、パスタが箸で気軽にいただけることもあり、週末のお昼によく利用しています。今回かみさんが注文したのが、お気に入りの「厚切りベーコンのカルボナーラ チリトマト風味」。
110806 五右衛門1.jpg
これは美味しいですが、相当辛いです。辛い物好きの人にはお勧めです。

私の方は、「夏野菜のよくばりスパゲッティー(醤油バター)」を注文。
110806 五右衛門2.jpg
こちらは、茄子、ゴーヤ、枝豆、トマトといった夏野菜が醤油バターでいい感じに味付けされた、私好みの一品です。

ここは単価はそんなに安くないのですが、満席のお客さんで賑わっているところを見ると、ちょっと美味しいパスタを気軽にいただきたい、という人が多いんでしょうね。ごちそうさまでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

niki

こんにちは^^
懐かしいです!
京都に住んでいたころに、結構行っていました!

イカ明太が大好きでした♪
by niki (2011-08-08 12:28) 

BlueCafe

どうもはじめまして。
私もうん十年前に京都の近くに住んでいましたが、そのころはまだ五右衛門がなく、専ら天下一品ラーメンと餃子の王将にお世話になっていました。。
by BlueCafe (2011-08-09 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0