SSブログ

黒田カープ復帰!! [野球]

昨日このニュースを最初目にした時には、にわかに信じられませんでした。

今年のメジャーリークのFA選手の中でも特に高い評価を受けていて、某球団からは1,800万ドルのオファーを受けていたにもかかわらず、古巣広島に帰って来ます。球団代表が「感激を通り越して、怖い」と言ったそうですが、その気持ち、わかります。男気、カープ愛、既にいろいろ解説されていますが、その輝かしい実力・実績にある意味似合わない、一本気な生き様が、黒田の凄さ、魅力なんだと思います。

これで俄然、来シーズンが楽しみになって来ました。
130727 黒田.jpg
これを着て来シーズン浜スタに行くのが楽しみです。できればその試合で先発してくれないかな。。

それでは皆様、良いお年を。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0