SSブログ

祝!カープ優勝!!! [野球]

カープが25年ぶりに優勝!数年前は絵空事だった事が、意外に早く現実になりました。
しかも巡り合わせで、黒田先発の試合が優勝を決める試合になり、感慨ひとしおです。
優勝を決めたのは、監督・コーチも含めベテラン若手合わせたスタッフ全員の総合力でしょうが、
やはり黒田、新井の貢献は大きかったと思います。
優勝を決めた時の、黒田の号泣ぶりをみると、こちらまでうるっと来てしまいました。
160910 黒田1.jpg
購入した黒田の200勝記念のTシャツ、ようやく8月末に届きました。
160910 黒田2.jpg
昨日の祝勝会でナインが着ていた「まさかじゃない」Tシャツ、あれも欲しいな、と思う今日この頃です。
・・・いやーしかしよかった、ありがとう!次はCS通過と日本一を目指して!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0