SSブログ

iPodからiPod touchへ [雑貨]

長いこと使ってきた昔のiPod、修理してしばらく調子の良かったセンターボタンがまた効かなくなりました。これがないと通勤時に不便なので、迷った結果、ついにiPod Touchを購入しました。
161203 iPod.jpg
幅が減り、高さが高くなり、厚みが減ったiPod・・・というより、電話機能のないiPhoneと言った方が良さそうです。iOS搭載で、小さいですがWiFiがあればWebのブラウジングやカメラなど、iPhoneとほぼ同様のことができそうです。個人的には元のように音楽が聴ければそれでよかったのですが。。今からぼちぼち他の使い道も考えてみます。コネクタの関係で、車に繋ぐ時には古い方が繋ぎやすいので、昔のiPodももう一度修理に出して、一応使える状態で保存しておこうと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0