SSブログ

なぎさ橋珈琲店 [はじめてのお店]

逗子海岸の南端、なぎさ橋交差点にあるなぎさ橋珈琲店。近くのラマーレには何度も行ったことがあるのに、ここに来るのは初めてです。
180512 なぎさ橋珈琲店.jpg
確か以前はデニーズか何かのファミレスでした。土曜日の11時前に入ったのですが、既に駐車場はほぼ満杯。ぎりぎり入れた感じです。幸い待っている人はなく、すぐに店内に入れました。店内はゆったりとした雰囲気です。
180512 なぎさ橋珈琲店2.jpg
今回は、海の見える窓際の席でした。こんな眺めです。
180512 なぎさ橋珈琲店3.jpg
テラス席の向こうに海が見えます。屋外のテラス席だとさらに開放的で、
180512 なぎさ橋珈琲店4.jpg
目の前の逗子海岸と海の眺めが堪能できます。天気が良ければ富士山も見えるそうです。
今回ランチでいただいたのは、
180512 なぎさ橋珈琲店6.jpg
なぎさバーガーと、
180512 なぎさ橋珈琲店5.jpg
水出しコーヒーのドリンクセット。てりやきバーガー的な甘辛な味付けのハンバーグが大きめのバンズにはさまり、食べ応え十分の一品。なかなか美味しかったです。カリカリに上がったフライポテトも後引くおいしさで、平らげると男性でも結構お腹一杯になるボリュームでした。水出しコーヒーは普通の珈琲にはない味と香りのユニークな珈琲ですが、好みは分かれるかもしれません。

店を出る頃には結構な人数の人が待っていました。ロケーションの良さもあり人気のお店のようです。海辺の景色を愛でながら手頃な価格でブランチをいただくには良い場所です。GWや夏のハイシーズンは難しいかもしれませんが、時期を選んでまた来ようと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。