SSブログ

ベイサイドロースタリーコーヒー [はじめてのお店]

久々のベイサイドアウトレット、朝一番で最初に訪れたのが、
20220410 Rostary Coffee1.jpg
Cブロック1Fのフードコートにある、ベイサイドロースタリーコーヒー。ベイサイドアウトレットでは朝10時から開店している数少ないお店の一つで、ここの自家焙煎珈琲が以前から気になっていたので、アウトレット開店と同時に行きました。今回注文したのは、
20220410 Rostary Coffee2.jpg
ブラジルの浅煎りコーヒーSmallとRegular。浅煎りですが酸味はそんなに強くはなく、後味に少し感じられる程度です。他のお店のコーヒーだと、ものによっては苦味やえぐみが後味で結構残ったりしますが、このコーヒーは後味がすっきりしていて美味しく、飲みやすかったです。

コーヒーを飲み終わるとちょうど10時半ごろ、Cブロック2Fの飲食店開店の時間となり、ショッピング前の腹ごしらえに良いタイミングとなります。次回もこのパターンで行こうかなと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。