SSブログ

スイスポでPacific Drive-in [好きなお店]

土曜日、4か月ぶりに七里ガ浜に行ってきました。
20230121 PDI01.jpg
前回はジュークでの最後のドライブだったので、スイスポで七里ガ浜に出かけるのは初めてです。

お目当てはいつも通り、Pacific Drive-inでコーヒーを飲んで、スコーンを買って帰ること。
20230121 PDI02.jpg
スコーンは冷凍してストックするのですが、お店で食べる作り立ての、外カリカリ、中しっとりのスコーンが一番美味しいのは言うまでもありません。今回はお店でいただいた他に、バナナ2つ、ブルーベリー2つを購入しました。

この日の七里ガ浜の空は冬晴れでは無く、秋空のような雲模様で、残念ながら富士は見えませんでした。
20230121 PDI03.jpg
これはこれで味わいがあります。いつ来ても気持ちの良い所です。

スイスポに乗り換えて、近場にドライブに出かける機会が増えました。軽量ハイパワーのマニュアル車は本当にきびきびと走るので、運転が楽しいです。ただ、硬い乗り心地(段差やゼブラゾーン走行時の入力大)や、加減速の大きさは、助手席に乗っているかみさんからすると、少なからず酔うようなので、同乗者がいる時は加減せざるを得ないのですが。いずれにせよ、週末の運転が待ち遠しい今日この頃です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。