SSブログ

(御礼)湘南ふじさわジャズミーティング2023出演 [音楽]

本日午前中、湘南ふじさわジャズミーティング2023に出演しました。

朝、藤沢駅北口に降り立つと、快晴の下、ペデストリアンデッキに設けられた湘南ふじさわジャズミーティングのゲートの色鮮やかさが目に映ります。
20231104 SFJM1.jpg
ゲートをくぐると、サンパール広場のメインステージがあります。
20231104 SFJM2.jpg
ここはビッグバンドやプロの方が出演するステージで、我々の出演するステージは、ゲート前を左に折れてペデストリアンデッキを下った先の、サンパレット広場です。
20231104 SFJM3.jpg

ここで、11時からIndigo YOKOHAMAのステージが行われました。

かなり風が強かったので、お手製のウインドジャマーでは風切り音が抑えきれず、少なからず風切り音が入っているのがちょっと残念ですが、ステージ自体は割とまとまった演奏が出来たかな、と思います。当日聴きに来ていただいて、温かい拍手や声援をいただいた観客の皆様には、改めて感謝・御礼申し上げます。

ステージが終わるとちょうどお昼時だったので、南口に移動して入ったお店が、
20231104 SFJM4.jpg
手打ち蕎麦の、すい庵。ここでの昼食が、プチ打ち上げになりました。私がいただいたのは、
20231104 SFJM5.jpg
いか天せいろ。蕎麦も天ぷらもとろろも美味しかったです。このお店では、今回のジャズフェスとの連携で、先着30名様に自家製そばの実あられをプレゼントだったのですが、そのプレゼントもいただくことが出来ました。体力的には疲れましたが、充実した一日でした。

これで今年のステージは終わりです。来年もいくつか出演できるよう、頑張りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。