SSブログ

げんべい [雑貨]

この間葉山に出かけた時に、前々から気になっていた「げんべい」の葉山長柄店に寄ってみました。
120802 げんべい1.jpg
ここは、湘南界隈では有名な、ビーチサンダルのお店です。中に入ると、いろんなデザインのビーサンがあって、中でも心惹かれたのが、プロ野球各球団のロゴがデザインされたビーサン。カープのビーサンがあれば間違いなく購入したのですが、残念ながらありませんでした(阪神タイガーズのビーサンは山ほどおいてありましたが・・・)。今回購入したのは、こちら。
120802 げんべい2.jpg
げんべいと東北の動物園・水族館とのコラボビーサン。売り上げの一部がそういった施設の復興に回されるとのことなので、ささやかな支援も兼ねて購入です。もう一つ購入したのが、
120802 げんべい3.jpg
この「丸げ」デザインのTシャツ。横浜では結構見かけるので、何だろうと思っていたのですが、げんべいのTシャツと知ったのは、つい最近です。他にもいろいろいいデザインのTシャツがあったので、また近くを通った時に寄ってみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0