SSブログ

Big Boy 釜利谷店 [はじめてのお店]

Big Boy、実は10年くらい前に一度だけ行ったことがあるのですが、その時はハンバーグの味が今一つで、それっきり足が遠のいていました。今回、サラダバーが食べたくなって近場の店を捜したところ、ここだったので、意を決して久しぶりに行ってみることに。

外観は前と特に変わりません。
130210 BigBoy1.jpg
が、昔と変わったのは、メインを頼むと、スープ、カレー、サラダバーの食べ放題が自動的に付いてくる、ということ。
130210 BigBoy2.jpg
スープはコーンスープとレタスと卵のスープでしたが、いずれも美味しかったです。カレーはやや甘口の欧風カレーでしたが、白飯とターメリックライスが選べました。サラダバーも結構品数が多かったです。
メインのハンバーグは、私がビーフシチューハンバーグ、
130210 BigBoy3.jpg
かみさんが手ごねハンバーグのしそおろし付き、
130210 BigBoy4.jpg
でしたが、結構肉汁のたっぷり入ったハンバーグで、少なくとも10年前の時よりは全然美味しかったです。

お店には11時過ぎに入ったのですが、お店を出る12時過ぎには、もう順番待ちの人の列が。やはりスープ、カレー、サラダバー食べ放題の威力でしょうか。ま、このような企業努力があるからこそ、生き残っているのかもしれません。これであれば、サラダバーが食べたくなった時にまた来ても良いかと思います。ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0