SSブログ

初夏のBreeze Terrace [好きなお店]

約2か月ぶりに、Breeze Terraceまでドライブしました。ここに行くときは高速を使わず(逗葉新道も使わず)下道で行くのですが、逗葉高校入口の交差点から桜山中央公園へ抜ける道とか、三浦半島中央道路の長いトンネルを抜けて、湘南国際村へ上っている道とか、豊かな緑に囲まれて、窓を大きめに開けて、初夏の朝の爽やかな空気の中をスイスポで走るのは、本当に気持ちがいいです。思わすChris Reaの"Happy on the road"が、頭の中に流れます。

そしてBreeze Terraceに到着。
20230528 BT1.jpg
この日はかみさん実家に帰省中で一人だったので、部屋奥のスピーカー近くの席に座りました。ここだと音楽が良く聴こえます。ジャズを愉しみながら注文したのが、
20230528 BT2.jpg
アイスコーヒーとチキンカレー。ここのチキンカレーの辛さは本格的で、辛さに弱い私は汗をかきながら食しますが、これが何ともうまいです。好物かもしれません。コーヒー共々ごちそうさまでした。

今度ここにお邪魔するのは、梅雨の晴れ間か、梅雨明け時でしょうか。また季節を楽しみながら、ここに来ようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。