SSブログ

サニー・タージで夕食 2012 [好きなお店]

リビングで使っていたエアコンが故障して使えなくなったので、先週末急遽上大岡のヨドバシカメラでエアコンを購入。年の瀬に痛い出費です。。出費ついでに、久々にサニー・タージで晩御飯をいただきました。

まずは生中とクラウスターラーで乾杯。
121223 サニータージ1.jpg
クラウスターラーはドイツのノンアルコールビール(と言ってもアルコール0.4%)で、結構コクがあり、美味しかったです。そして、インディアンサラダのスモール。
121223 サニータージ2.jpg
ここのサラダは中にほぐしたタンドリーチキンなど入っていて、スモールでも2人で食べるには十分なボリュームです。いやあ、これは辛かった。。
そしてメインは、好物のサグパニーニカレーとナン。
121223 サニータージ3.jpg
ナンが少し焦げているのは、ご愛敬。カレーを美味しくいただきました。サラダとカレー&ナンだけですが、それぞれボリュームがあるので、もうこれだけでお腹いっぱいです。ごちそうさま。

ちなみに、後日無事とりつけられたエアコンは、言葉をしゃべるわ、人がいないと節約運転をするわ、運転終了後電気代を表示するわ、何かロボットみたいです。技術はどの分野も進歩するんですね。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0