SSブログ

新旧503 [雑貨]

今一番長くはいている、エドウィンの503.
20201107 503-1.jpg
1990年代に買ったもので、ナチュラルダメージが出てきて、いい感じになっていますが、
ちょっと通勤にはいていくには気が引ける状態に。

そこで、久しぶりにジーンズを購入しました。前と同じ、エドウィン503です。
20201107 503-2.jpg
20201107 503-3.jpg
カメラアングルの関係と、新しい方は今はいているのでちょっと伸びたのかもしれませんが、買いたての時に両者を重ねると、ほぼ形が一致しました。何十年経っても変わっていないですね。バックポケットの飾りステッチも同じです。ただ、革のパッチはさすがにデザインが変わっていました。

少し股上深めのこの形は、私にとってはすごくはきやすいです。また、裾上げをしなくてもそのままはける、唯一のジーンズです。どちらも大事に、末長くはき続けたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。