SSブログ

レストラン ばーく [はじめてのお店]

総持寺にお参りした後に、ランチに立ち寄ったのが、
20231213 ばーく1.jpg
JR鶴見駅の高架下にある、レストラン ばーく。ここのハムカツ定食が以前から気になっていました。昼前の時間でそんなに混んでいなかったので、早速ハムカツ定食(ハーフ)を注文しました。
20231213 ばーく2.jpg
分厚すぎるハムカツはボリューム満点で、あまりの重さにうまく箸でつかまないと落としてしまうくらいです。正規のハムカツ定食ははこれが4枚乗りますが、私にとってはハーフで十分でした。味は申し分なかったです。久々にがっつり系の定食をいただきました。ごちそうさま。

ちなみに常連と思われるお客さんは、うまみそ定食を頼んでいる人が多い印象でした。次機会があれば、こちらもトライしてみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。