SSブログ

鈴木英人の壁画@三笠公園通り [アート]

用事があって横須賀中央に出たついでに、三笠公園まで足を伸ばしてみました。
三笠公園に向かう三笠公園通りの一角に、鈴木英人の壁画が5枚ほど飾られています。
110808 Eijin1.jpg
壁画、というより、イラストが印刷された大きなタイル、といった方が正確でしょうか。

この壁画、かなり前から飾られているのですが、タイル貼りのせいか、色褪せることなく今でも綺麗です。それぞれの写真をクリックしてもらうと、その色の綺麗さがわかると思います。
110808 Eijin2.jpg
110808 Eijin3.jpg
110808 Eijin4.jpg
110808 Eijin5.jpg
110808 Eijin6.jpg
いずれも英人らしい、水辺や海をモチーフにした爽快感のある絵柄です。三笠公園に行く機会のある方、鈴木英人の壁画にも足を止めて注目してみて下さい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0